意外と売れるブランドのノベルティとは

そのノベルティ、捨てるの待った!

ノベルティはどれくらい売れるの?

ブランドノベルティは売れるの?

前のページでもお話しましたように、ブランドノベルティはその希少価値が大変高いものです。
ブランドノベルティは欲しくてももらえない、買うことができない、という方もたくさんいらっしゃいます。
ですから、その需要は高いと言えます。

結論から言えば、ブランドノベルティは買い取ってもらうことができます。
多くの買取店ではそのノベルティの需要やコストパフォーマンスをもとに買取金額を決めています。
売ることはできますが、その買取価格の変動は大きいです。
これといった共通の基準があるわけではないので、買取店によって買取価格が変わってきてしまいます。
買取してもらえるノベルティもあれば、価値が付かないノベルティもあるということをぜひ覚えておいてください。

高額で買い取ってもらえる特徴とは?

では、どのようなブランドノベルティが高額で買い取ってもらえるのでしょうか?

高額で買い取ってもらえるノベルティにはある共通した特徴が見られます。
それは、見た目が派手、もしくはブランドのロゴや柄が入っているもの、という特徴です。
意外に思うかもしれませんが、ブランドノベルティの中にはブランドのシンボルが入っていないものもあるのです。
そういったノベルティは買取価格が下がってしまうか、場合によっては買い取ってもらえないこともあります。
ブランド品を装った偽物と疑われてしまうことがあるからです。

また、「限定〇個」というような、配布される個数が少ないものもさらに高額で買い取ってもらえる可能性があります。
ぜひ、自分の手持ちのノベルティをチェックしてみてください。


この記事をシェアする
TOPへ戻る